【簡単】不安を和らげる言葉

【簡単】に不安を和らげる方法
 こんにちは、 直観カウンセラー ドラマーのぢゅんです。

大変な時や不安な時に メンタルが弱くなる性格を変える 簡単な方法があリます。

今あなたは幸せですか?

いろいろな事がありますが 毎日大変な事も多いですよね。

不安な時、苦しい時 ほんの少しの言葉や、考え方で 楽になる。
 そんなことも、ありますよね。

 今あなたが不安なら 苦しいなら

 あなたが あなたの人生の物語の脇役に なってないかな?
と考えてみてください。

 あなたは、あなた以外の とても大きな存在に操られていて
 自分にはどうする事も出来ない オートマチックな世界に生きていると 勘違いしているのかもしれません。 もう一度思い出してください。

 あなたの人生の物語の主役はあなたです。

 あなた以外に操られている訳ではなく あなたが、あなたの人生を創っています。

 だとしたら、 あなたの心のあり方、選択、行動を もう一度振り返り 望む方向へ、
幸せな方向へ 進んでください。

 あなたは幸せになりたいですか? 楽しい人生にしたいですか? 簡単な方法があります。 

バレンタイン, バレンタインの日, ピンク, 冬, クッキー, ハート クッキー,

 中心部 簡単な方法をお伝えしますね。

 朝起きた時に こう思ってみてください。

 「今日は楽しい事を選択するように心がけよう。」

 思うだけでも、声に出しても良いですね。

 朝だけじゃなく ちょっとしんどい時、不安な時にも 思ってみてください。

 え?

 って感じですよねー

 これを思って行動することで 気持ちが本当に 楽になります。

 簡単な言葉ですが大事なことなので 意味を理解して 行動してください。

 ついつい 周りの人の目を気にしすぎたり 自分ではなく、
 自分以外の周りの人が中心になって しまいます。

 そんな時 これを思うと、 自然に自分軸に戻れるし
 自分が人生の物語を創っていると 思えるでしょう。

 人の為とか、ではなく あなたの楽しい!からの 選択をしていってくださいね。

 皆様の人生を応援しています💕

 それでは。

 私が豊かさを手に入れた知恵を『ぢゅんブログ』で無料 公開しています。

 2018年☆引き寄せの法則に出逢い21個の知恵を実践したところ実際に 豊かさを手に入れる。私が実践し、豊かさを引き寄せる知恵をサイトで公開しています。 『ぢゅんブログ』も参考にしてみてくださいね  
 
https://junok611.com/

コメント

このブログの人気の投稿

完全無料のADS-MLAで稼ごう!もうアフィリエイトで稼げないは禁句!